blog

2023/08/08 16:41

世の中にはいろいろな武道・武術が存在します、なぜそんなにいろいろあるのだろうか?

何から始めたらいいんだろうか?

自分にはできるんだろうか? 
いろいろ考えてしまいなかなか始められない、そんな方に
ヒーリング武術の本質、力に頼らず、自分を守り、家族を守る、体の大きさや力に関係なく修練することができます。
ヒーリウング武術は、自分を癒し、家族を癒し、幸せな生活を手に入れ、
さらにあらゆる武術・武道・スポーツが劇的に変わる、

今まで力に頼って筋トレを中心に体を鍛え、パワーUPこそ最大の武器と思い込み日々トレーニングに励んできたあなた
もう、そんな大変なことから脱出しましょう(筋肉好きの方は別です 笑)

身体を緩め、心を緩め、自分の脳を緩め、今まで培ってきた常識からの脱出、思い込みからの脱出
全ての洗脳から解き放たれ、自由に心と身体を遊ばせましょう、
素晴らしい世界がそこにあります。