blog

2024/02/04 16:19

波動整体と普通の整体って、何が違うの?

普通の整体はね、痛いところにアプローチしてその部分を刺激して
局所的に触っていくことが多いんだす、またもみほぐしなども
筋肉を壊してほぐしていくことがほとんど
筋肉を壊すって、どおいうこと

☆料理でよくお肉を肉たたきで柔らかくするよね、

その場では柔らかくなるんだけど、
人間は生きているからまた補修しますよね、だからすぐ硬くなっていくんだよ
前よりもっと硬くなってしまうこともあるから、
またすぐやってもらわないとってことになるんだ

龍観さんの波動整体はね、身体全体の波動を調整することは勿論
太陽の手と言われる通り通り、🌞
手からあったかーい氣を発して、全身にエネルギーをおくって

身体の芯のほうから筋肉をほぐしていく、ひふみゆらぎ、
筋肉にゆっくりと刺激を入れていく龍の形と
筋肉、筋膜を骨からはがしていく骨の形などがあって

根本的な改善を目指しているんだよ